PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子の尻が気になるBOB・・・(汗)

尻嗅ぐ


女子の尻を追い掛け回す男子は、

人間界でも犬界でも嫌われますよっ!(汗)

*

すごく久しぶりに、CAPUCINEちゃん(シーズー)からデートの誘いがあったので、
いつものブドウ畑の散歩に出かけたBOB。


BOBは久しぶりのブドウ畑に興奮♪


途中、他のワンコもしくは野生動物の匂いに反応して暴走しそうだったが、
お散歩後には、CAPUCINEママがおやつをくれることを知っているBOB。
久しぶりで、そのおやつのことが特に気になったのか?
今日はどうにか戻ってきた。(汗)


最近、ベットで寝てばかりだったというCAPUCINEちゃん(13歳)も、
BOBに誘われて野生が蘇ったのか、
ものすごくはしゃいでいた♪


**


お散歩から戻ると、BOBは一番に家の中に入り、(汗) 
CAPUCINEママにおやつをくれとクゥ~クゥ~言いながらずっとついて回っていた。(汗)
おやつをひとつもらっても、また次をもらおうと付いて回る。
CAPUCINEちゃんが食べないとその分ももらう。(汗)

いったいどれだけ請求したのだろうか・・・(汗)

”ちょうだい♪ちょうだい♪”を止めないのだ。

以前、あまりにCAPUCINEちゃんのおやつをBOBが食べちゃうので、よよは一袋買って渡したことがある。
でも、BOBはその分は食べつくしたんじゃないか???
ちなみにBOBのおやつも持参していてBOBのを上げてといったのですが、
CAPUCINEママはBOBに甘いのです。(笑)
それを知っているBOBは、いっぱいおねだりしたのでした。(汗)

久しぶりだからいいだぞっ!byBOB

よくないですっ!(怒) byよよ


あんまりBOBが食べちゃうので、
BOBのおやつをCAPUCINEちゃんにひとつあげると、
食が細く自分のおやつは食べなかったのにBOBのを食べました♪

ワンコもたまにはいつもと違うもの食べてみたいんですね♪♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2303-f2af5c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT