PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか面白い瞬間のBOB♪

ちょっといつもと違うお散歩に行った。

特別感があるのかはしゃぐBOB♪


GIF走る


で、


走る4


最後の1枚がちょっとおかしなBOBが撮れたっ!

(笑)(笑)(笑)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

うぅぅぅぅーーーーー。
腰痛てぇ~~~(泣)
足だりぃ~~~(泣)

筋トレ今日も張り切りすぎた。

さっきヨーグルトとみかん、そしてゆで卵を食べた。

ヨーグルトのカップをスプーンでかじる音を聞きつけてBOBがやってきた。
で、
食べ終わったカップをBOBが最後に舐めてきれいにしてからゴミ箱へ。

みかんには無反応で、ふかふかの所に行ってて丸くなって寝た。

最後にゆで卵を食べていると、
さっきまで寝ていたBOBがいつの間にか近くに来ていて じぃ~~~っとよよのほうを見ている。(汗)(汗)(汗)
で、
少しだけゆで卵をもらう。

犬コロは鼻がいいからごまかせないね。(笑)

今は少しもらって、匂いもなくなったので、またすやすや寝てるよ♪


関連記事

| BOBの日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/06 08:53 | |

v-83さんへ
偶然でよく変なのが撮れるよ(笑)
相手が天然な野生児なので確立も高い!(笑)モデルとか気取ったものは被写体としては興味ないからこういうが必然的に多くなるね。(汗)
センス?どうなんだろう?思うがままです。(汗)
あっ、変えました。カテゴリーだいぶ前だけど。捨て犬へ、ただなんとなく・・・(汗)どこへ行ってもあまり好かれません。そんなよよとBOBをいつも応援してくれてありがとう♪
メディアはね、ほんといろいろおかしなことが多いよ。(汗)(怒)

| BOBとよよ | 2016/02/06 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2309-2d2b8a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT