PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんちのメレンゲ菓子!

すごいタイトルだが、

こちらが、チビ怪獣2号(11歳)が作ったメレンゲ菓子♪


うんちメレンゲ

うんち型メレンゲ菓子♪


ちょっとサクッと感が足りなかったが、
まぁ、初めてにしては上出来じゃないでしょうか?(笑)


形が良いねっ♪


うんちメレンゲ2

一応パティシエチビ怪獣2号と、作品のうんちメレンゲ


**


ところで、うんちの形って万国共通か???

あっ、

これたぶん日本の漫画がたくさん入ってきているので、ガキどもが知らぬうちにうんちの形はとぐろを巻いているって認識しているのかも???

あられちゃんが持って走ってるし・・・(笑)


うんっ、きっとそうだっ!!!(笑)(笑)(笑)



食記事なのに品がなくてすみません・・・。(汗)


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

土曜日、ボジョレー地方は午後からものすごく強い風が吹き荒れている。
気温も高く、なんだか春一番のような強い風。
2月初旬にである。
今まだ、風がすごい音を立てている。

そんな日に限って、
BOBの奴は今日最後のちっこをしにジャングルの庭へ出て行ってなかなか戻ってこなかった。(怒)
呼んでもこないので、渋々ライトを持ってよよも庭に出る。

すると、

BOBの奴は暗闇の中何かを嗅ぎつけたらしく激しく走り回っていた。(汗)(怒)

なぜ暗闇の中のBOBの動きが分かるかって?
それはだいぶ前にブログに記したのだが、
奴には朝の偵察に庭に出たときから、その日の最後の偵察の時まで、眩しい首輪を常時装着している。
ライトを当てると、BOBの動きがよく見えるのだ。(笑)

こんな風の強い日。
もし、大きな枝が落ちて怪我でもしたら心配なので、なかなか戻ってこないBOBに苛立ったよよ。
BOBはいつもより少しきつくしかられたのでした。

関連記事

| | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2311-d90d4cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT