PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBもお水をもらっただぞっ!

水もらった

チョロッと出る舌がかわえぇBOB♪



うぅぅぅぅ~~~~ん、

今日のは銀色だけどじゃないっ!(笑)



夏にお山に行ったときに、パン屋さん兼お惣菜屋さんでランチした。

そこではBOBさんにもお水が出てきたよ♪

夏場はワンコも飼い主さんと山登りする人たちも多いしね♪


冬場はスキー客で賑わうところ。

夏のスキー場

夏で雪のないスキー場は、
気持ちが良い緑がたくさん。

今は雪に覆われているかな?
今年は暖冬で雪は少なめな感じのフランスだが・・・


もちろんいつもBOBの水は外出時に忘れず持っていくけど、
出先でBOBにお水を出してくれるのは、
飼い主としてはすごく嬉しいよ♪

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

日本は再び寒波が襲っているようですが、
フランスは1月中旬に少し冬らしい気温になりましたが、再びゆるぅ~い冬です。

土曜日は、春一番を思わせる冷たくない強風が吹き荒れちとビビりましたが、
予報の日曜日麻は暴風雨になるは、幸い小雨のみですみました。ほっ。
フランスは3月に寒波が来るなんていわれていますが、果たしてどうなるのやら。
強風と豪雨は勘弁してください。
ボロ屋に住むものとしては生きた心地がしません。
今日は静かで安心。

BOBとよよは自然になるべく優しく生きますから、
どうか地球さん優しくしてね。


関連記事

| BOB SHOT! | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕まだ今年は雪見ていないよ。降った時は、ヤン兄のうちにいたし、近いのに、川超えると全然違うんだよ。でもこのごろへんだよね。

| サン | 2016/02/08 19:46 | URL |

卑弥呼様へ
そうかぁ。おいらは雪大好きだけど、ここもあまり降らないだぞっ!
ほんと世界中変な陽気だね。

| BOBとよよ | 2016/02/09 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2312-25586ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT