PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏の黒野ウサギ♪

黒ウサギ


ヤギエリアにいた黒ウサギ♪

まだだいぶ小さかったので子供だね。


お願いだからそのエリアから出ないでください。

忠告です、

BOBのジャングルの庭にきたらえらい目にあいます。


もうすでに前例があるので、嘘じゃありませんっ!

BOBの目の届くところにいないほうがいいですよ。

奴は、野生スイッチが入るとよよの言うことなんか聞いてくれません。(怒)


それから、


あなたたちがいったいどこからやってくるのかわからないのですが、

よよの白菜や大根の葉っぱを食べられるのも困るので、

BOBのジャングルの庭には入らないでください。

そして、

どうかヤギと仲良くそこで生活してください。


裏の畑とか藪に来てもBOBと遭遇の可能性があるのでどうか注意してね。


そこんとこよろしくっ! byよよ


いいだぞっ♪

おいらと一緒に遊ぶだぞっ♪ by野生児BOB



遊ぶで済めばいいけどね・・・(汗)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


よよの机の上にフレンチトーストがある。
フレンチトーストの材料は、
パンにバター、タマゴに牛乳とBOBが大好きなものてんこ盛りだっ!

よよは少しあげます。
でも、残っているからもう匂いがたまらないのでしょうね。
またやってきて、ひざの上に飛び乗る・・・(汗)
目の前においしいがあって、パクッとやれば食べられる位置。
すぐ鼻先においしいがあるのだ。
舌なめずりは何度もするけど食べはしない。
横にあったスプーンを黒い鼻でつついて食べたいアピールをするも食べない。
椅子を回して角度を変え、おいしいから遠ざけると、
BOBがまたおいしいに向きを変える。(笑)
・・・
分かった分かった。
結局少しじゃなくかなり食べちゃったね。


BOBは野生児だけどほんとにすごく良い子♪

BOBが膝にいると邪魔だけど、
あったかくって、お毛毛がふわふわで気持ちいいんだよね。

BOB依存症のよよは、もしBOBがいなくなったらどうなるんだろう・・・考えると怖いよ。

関連記事

| おいらの友達 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

おぉ〜
ネズミさんの次は
ウサギさんかぁ・・;
遊び相手(?)がたくさんいて
いいなぁ〜^^;
BOBくんはよよさんのヒザに飛びのれるんだねぇ
ボクは抱っこしてもらわないと乗れないよ・・;
なのでいつもぴょんぴょんしているよ
お皿に手(くち?)を出さないのはおんなじだねぇ^^;

| DIESEL | 2016/02/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/11 16:51 | |

お返事だぞっ♪

DIESELとーちゃんへ
このうささんはセーフです。(汗)
BOBのジャングルには、この他にモグラにネズミ、キジも来たし猫も来る、あっ、ヤギも1度侵入したっけ。(汗)(汗)
まぁいずれもBOBの野性ぶりにだんだん来なくなりましたが・・・(笑)
膝にはよじ登る方法と飛び乗るができます。(汗)飛び乗るのは相当欲しかった時だけだけど。(笑)
DIESEL君もおりこうさんだね♪ぴょんぴょんするんだ♪かわえぇのぉ♪

v-83さんへ
この子以外の子たちのほうがピーターラビットに似てるよ。はじめてみた黒い子だったのでバチリ!
あらっ!クリスマスのレストランこっちもじじばばの金婚式のお祝いで行ったの!偶然!
LOVE WARSかぁ。あの辺はツボですね。若かりし頃のいろいろ巡りますよ・・・(汗)
あんな絵でも思い出せるでしょ♪確かに甘かった!
ソフトエクレアはまだあるらしいから探してみてね♪

| BOBとよよ | 2016/02/12 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2314-911f2642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT