PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月12日のおっはぁ~♪

おっはぁ~♪ 

今朝は小雨降るボジョレー地方。
気温は2℃。
少し靄がかかってる。


雨降ってるけど、
ジャングルの庭に気配を感じたBOBさんは、
朝の偵察に勢いよく出て行った。
(気配なしだと、雨のときは「うぅ~ん、今朝は偵察いいにするっ!」と、扉を開けても後ずさりする。)

濡れついでにそのままお散歩へ出ることに決めたよよは、
「家に入れるだぞっ!」と、扉の前で待つBOBを無視し、(汗)
BOBの朝ごはんの準備を整え、
首輪にリード持って雨具着て裏の畑へお散歩GO!

あっ、ヤギエリアにうささん数羽いるっ・・・
そりゃBOBさん興奮するわっ!

*

ボジョレーの山は、霧がかかってなんにも見えなかったよ。
雨降りなのでBOBさんも早々に引き上げ。
「ご飯♪」のよよの問いかけに、大興奮して家に向かうBOB。


結構濡れたので拭き拭きがたいへんだぁ。

で、

ようやくご飯にありつき、
今はふかふかで、寝ております♪

*

よよは、2週間ダンス&筋トレ教室がお休みなので、
今日はプールにでも行ってこようかと考えている。
股関節がちょっと痛いので、やっぱ水中運動がよいかなと・・・?

さて、どうなることやら。


ではっ、


今日が良い日でありますようにっ♪


***


いつもはさっとツイートするけど、
なんか今日は気が向いてちょっとだらだら書いてみた。
特別なことはなかったけどね。
話をする人がそばにいないから書くことにした。
淋しい・・・

今度は写真も入れようかな?
携帯だと縮小する手間省けるけどPCだと面倒だなぁ・・・。(汗)
まぁ、気が向いたらやってみようっと・・・

なんだぞっ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/13 08:01 | |

v-83さんへ
おっはぁ~♪ってこっちはまだ夜中だけど。ちょうど同じタイミングで書いたね♪
そう、ゆっぴぃ~♪だよっ。
いつか書いて発散したい日本の最近変えられた外国語がある。
ファストフード!何じゃっ!ファーストでいいじゃんか。セーター同様もう日本の外来語になってるし!今度愚痴るわっ!(汗)
今ちょっと書きかけの英語関係の愚痴もあるので・・・(汗)(笑) 決して私がすばらしい発音ができるわけじゃないのだけど、なんだかこまっしゃくれた感じが嫌いです。そう、悪寒なのですよ。外国語の耳のセンスと言えば小林 克也が正に♪
ゆっぴーねあのまんまちょっと大人びるくらいじゃないかな?BOBと一緒で♪(笑)

| BOB | 2016/02/13 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2318-4bc013ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT