PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBがYOUPIを子分にしただぞっ!

ついに、BOBとちびっ子YOUPIが柵とリードなしで交流♪


BOBYOUP.png

YOUPIちょっと腰が引けています。(笑)



日曜日だったのこの日は、大きな川へお散歩に行った後、
ちょっと小さな川の方のフリーエリアまでおまけで来ていたのだ。
と言うのも、
大きな川の方でお散歩をもう少ししたかったのだけど、
お祭り騒ぎがあって、爆竹のパンパンいう音がたくさんしていたのです。
すると、
BOBさんちとビビりまして、自ら車のほうにグイグイ引っ張って行き、

「もう帰るだぞっ!」byBOB

と、
助手席側のドアの前でスタンバイしたのでした。(笑)
なので、
後もう少し歩きたかったけど、BOBさんの都合によりお帰りになった。

と言うことで、
もう少しお散歩したい気分のよよは、
いつものフリーダムエリアまで車で行きちょっとフリーを楽しんだ後、
おうちに帰るべくBOBさんを助手席に乗せた。
すると、
おじさんたちはちょうどお出かけだったらしく、表の門が開いた♪

そして、

YOUPIが元気良く飛び出してきた♪

BOBさんすでに車の中だったけど、出してみようか?
すると、
ちっちゃい子だけど、BOBのしっぽが振れていたので大丈夫かなと。

YOUPIは、まだちょっとビビる感じもあったけど、
BOBとお互いクンクン♪
BOBはYOUPIにお尻嗅がれても、唸ったりしなかったのには驚いた!
たぶんまだ子供だからかな?
普通は男子にはお尻を嗅がせませんっ!(汗)


BOBYOUP2.png


その後YOUPIはすごくはしゃいでまたグルグル走り回って、
楽しい♪嬉しい♪を体いっぱいに表現してくれました♪
あまりのかわいさに、ムギュッとしたかったけど、
BOBさんがやきもちを焼くと、
せっかくのいい関係が崩れそうなのでよよはじっと我慢。


BOBYOUP3.jpg


BOBはYOUPIの匂いをチェックすると、
その後はマイペースで気になるところの匂いをクンクン嗅いでおりました。(汗)
あまり付き合いの良い奴ではないですね・・・(汗)
よよ的には、もう少しBOBもはしゃいで一緒に走り回って欲しかったのですが、

どうやらそれにはBOBは少し歳をとりすぎてしまったのか・・・?(汗)


写真を見ても分かるように、
BOBとYOUPIは本当に似ていて、
腹違い、もしくは父親違いの兄弟じゃないかと思えるほどでした。

足の短さも良く似てる♪♪(笑)


YOUPIまた遊ぼうね♪

で、

BOBも今度はもう少しはしゃいでねっ!



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てるよ!どっがどっち?だね。

| サン | 2016/02/17 20:45 | URL |

サンちゃん
だぞっ!

| BOB | 2016/02/18 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2322-e247edb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT