PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水仙とBOB♪

水仙BOB


裏の畑に抜ける秘密の通路に毎年咲く水仙が咲きだした♪



昨日の川の方のお散歩で、よよはたいそう疲れたので、

今日は裏の畑散歩。


まぁ、以前は裏の畑で、ボクサー女子が付いてきちゃったんですけどね。(汗)


今日はBOBは、うささんにも、鹿さんにも会わず

よよ的にとても平和にお散歩を終えました♪(笑)

やれやれ・・・


今日もばっちり両二の腕筋肉痛のよよです。(泣)


昨日は激しくタイプしまくったので、

今日はこの辺でっ♪



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


満月だった昨晩、かなり激しく興奮して暴れた野生児BOB。(笑)
今晩は月が欠けたので?
静かにお休みになっております。(笑)  

今日は久しぶりにポツポツ降りました。
先週強風吹き荒れてからちょっと乾燥していたけど、
やっぱり湿ってるのはすこし厄介だっ!
足が4つもある方が、濡れてジャリジャリ付いた足でお家に入ってきますんで・・・(汗)

                                                                                                                                                                                                               
関連記事

| Plants & Gardens | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2327-bca500d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT