PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背中乗り犬のBOB?

背中乗りBOB


昨日の別バージョン!

もう一枚影で遊んでみた♪

今度は背中に乗ってもらったっ!!!(笑)(汗)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


最近のバラエティーの再現映像に、
すごく・・・なんというのか煩わしさを感じてきている。

正直、プロじゃない下手さがあって、
なんだかもどかしく、イラッとしてしまう心の狭いよよ。(汗)

どの局だったか忘れたけれど、
再現映像にプロ(藤田朋子とたぶん前田吟)が出てきて、
それがものすごく新鮮で、気持ち良く見れたのだ!!

あぁ~プロの演技ってやっぱすごいんだと実感した。

それ以来、とにかく素人再現映像がもう苦痛で・・・(汗)
時間稼ぎなのか、本当にどうでもいいことまで映像にしているのも煩わしい。

と、

文句言いのよよはここに吐き出しておくのです・・・

悪しからず。


関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2329-69dae60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT