PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの初めての友達BAMBOOちゃん♪

BAMBOO.png


日曜日の午後、途中から一緒にお散歩をしたBAMBOOちゃん


年齢はBOBより2つおねぇさんの10歳。

BOBが2度目のワクチン接種を終え、
初めて外にお散歩に出て、
初めて出会ったワンコがこのBAMBOOちゃん♪

彼女はまだ2歳だった。
赤ちゃんBOBがハチャメチャしてもとっても優しかった♪


そんな彼女は、結構おてんばで、遊ぼう♪とBOBの周りをぴょんぴょん飛び跳ねる!

BOBの3倍あるので、時々BOBもその迫力にビビッてた!(笑)


BAMBOOちゃんや、裏に昔いた羊さんのおかげで、
BIOBは大きい子をちっとも怖がらない。
それどころか、
大きい子が好き♪なのですっ!


**


あっ、ひな祭りだねっ!

雛BOB
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


水曜日のボジョレー地方は朝から小雨。
今朝は小雨の中お散歩した。

よよは午後からまたまたプールに出かけたが、
そのときはかなり激しく降っていた。
泳いでいる間は青空も見え足りしていたが、泳ぎ終え、スーパーで買い物をして帰る頃には、また大粒の雨が降ってきた!
しかし、それも夕方には上がり青空が見えた。
星空も見えていたが、BOBの最後の偵察時はまた大粒が降っていて、
結局BOBさんはしばらく外を見ていたが、後ずさりして最後の偵察は止めにしました。(笑)
野生児だが、ちと野生が足りない行動もある。(笑)

とにかく今日はほんとめまぐるしい天気でした。(汗)

*

今日も1kmほど泳いで、水中で少しストレッチをして、ジャグジーに浸かっていた。
ちょっと背中を意識して泳いだせいか肩周りが筋肉痛を起こしている。。。(泣)

一人なので、のんびりマイペースで泳ぎ、休み、
誰かを待たせる心配もなく着替えものんびり、ゆっくり髪も乾かして、2時間たっぷり過ごす。
結構気楽。
こんな風に一人出来ている人が結構多い。
が、じじぃか小僧ばかりです。
別に出会いを求めているわけじゃないですけどね
あっ、今日は結構イケメン監視員が2名いました。(笑)

関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2339-34320c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT