PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生児BOBの首に巻いたバンダナがビリビリ・・・(泣)

まぁ、こういうリスクは野生児との生活の中では常にあるのですが、

でも、

やっぱりショックだよ・・・(泣)


破れたバンダナ



このバンダナBOBがちびっ子のときに付けていたもの。



DSCF0124_convert_20100823203554.jpg
ちびっ子BOB♪♪♪ (画像クリックで詳しい記事へ)


かわえぇのぉ~♪


以前は三角の布を結んでいたけれど、
大きくなったBOBの首周りにはにはもう届かず、
現在は、眩しい首輪とともに縫いつけた。


首輪の内側には、BOBの名前よよの携帯電話番号が明記されている。


朝の偵察に庭に出るときから、
夜の最後の偵察が終わるまで首につけている。

どんな状況でBOBがいなくなってしまうか分からないので、
そんなときにもちゃんと連絡してもらえるようにっ♪


あぁ~~~

このボロボロになったバンダナどうしよう・・・(沈)

実は以前少し穴があったのは補修していたりしたのですが・・・(沈)(泣)


どうしよう。

チビBOBも使っていたのに・・・(泣)


あっ、そういえばもう1枚予備を作ってあった・・・

でも、なぁ~


こんなことでいちいち悩んでしまうよよです。(汗)


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


土曜日、ダンスの特別講座があった。
ダンスコンテンポラリーの先生を迎えての講習。

張り切ってよよも参加していたのだが、なんとレッスン中に自分の右のかかとで左足の親指を強打し、流血
爪が剥がれたんじゃないかと言う痛み!!
絆創膏はって少し続けたが集中できん・・・(汗)

結局、1レッスンでギブアップ。

靴を履くのも痛いっ!
ましてや、クラッチを踏むのも恐る恐る。

どうにか家に帰って幹部を冷やす。

幸い爪は剥がれていなかったが、生え際にダメージを受けたらしくそこから流血したらしい。
血はすぐ止まったが、
その後親指は1.5倍くらい腫れあがった。
今でもまだ少しジンジンしていて、腫れもまだある。
触れば痛いけど激痛が走るわけではないので、骨折などの心配はなさそうだ。
でも、親指に力が入らないってうまく歩けないもんだということを実感。(泣)
しばらく安静にし、
1週間後に腫れが引いたらただの打撲と言うことでまぁ落ち着きそうだ。
それにしても、いろいろガタがくるお年頃なので、
こういう余分な怪我は避けたいところだ・・・(汗)

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2342-ab712c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT