PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファーに乗って暖炉の上のイモを狙うBOB!

イモ狙い
 ボロボロバンダナまだつけています。(汗)



BOBさん用に先日オレンジサツマイモを蒸かした♪

BOBさん用とはいえ、よよもちょっといただくんですけどねっ♪♪


それを少し乾燥させようと、暖炉の上に置いておくと、
匂いが漂うのか、
いつの間にかBOBはソファーに乗り、よりイモの近くへ行き、
その前でくぅ~んといっている。(汗)

結構抜け目のない奴です。(笑)



おイモをあげると、
皮の部分が上あごにくっつくのか?
舌を動かしながらくちゃくちゃずっとやっている。(笑)
とってあげようかと思うと、
せっかく口に入ったイモをとられるんじゃないかと
必死に歯を食いしばって口を開けない。(笑)

で、

しばらくクチャクチャとやり続けていました。(笑)

その姿もかわいかったけどね♪



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


BOBがよよの寝床の上で寝ている。

BOB用にこげ茶のふかふか毛布を敷いているのに、
はみ出してよよの羊の毛布の上に寝てるよっ!(汗)

まったくぅ♪


関連記事

| BOBの日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2344-84ef1a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT