PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指にパンを挟まされたBOB!

指はさみ


んっもう~

よよの奴が嫌なことをするだぞっ!(怒) byBOB




ちょっと、おいしい の要求がしつこかったので、


こんなことをして 「待て」 をさせました。(笑)


ほんとは、

タバコでも挟ませて、

サングラスをかけ、

危険な感じのBOBにしたかった。(笑)



動物虐待で訴えてやるっ!(怒) byBOB


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


昔から口内炎が出来やすい体質らしい。
今、
タコの吸盤みたいにでかいのが舌の裏に出来ていて、
めちゃくちゃ痛い!(泣)

最近ちょっと疲れ気味だからかな?
食生活もやばかったか???
気をつけよう・・・。

そういえば、
口内炎が出来ると必ずと言っていいほど同じときに口内炎が出来ていたOL時代の友人がいた。
奴も今口内炎できてるのかな???


***


今机の上にちょっと腹の足しにと、パテを持ってきた。
真空ではないがパックはまだ開けていないのだが、
BOBのちょうだいの要求がものすごいっ!
さんざんヨーグルトの空き容器をあげたりしたが、
しつこいが止まらないのはこのせいか?
・・・
やっぱりそうだ。
人間の何十倍もの臭覚を持つ奴にはごまかしが利かなかった。
・・・
まだ横にいるよっ!(汗)
開けてなくても匂うんだから、開けて食べよっ!
おぉ~っ!
あけたらすごく匂ったよ♪
ちょっと塩分強いからなぁ・・・
皮の部分だけ少しくれておこう。
が、
まだいる。
覗き込んでくる・・・(汗)
もうおしまいですっ!
よよも終わりにします。


・・・
場所を変えてまた要求しに来たっ!(汗)
おしまいだって!(怒)


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卑弥呼様は、仕事の上靴を間違えて、うちまではいてきたよ。気ずかないことは、最大の強み。

| サン | 2016/03/11 20:09 | URL |

こんにちは。

BOBくんはそんなふうにされても
おりこうさんに待てるんやね〜^^;
ボクなら一瞬でパクっ!といきますよ^^;
ごはんの容器に入れてもらったり
指でもって見せたときしか
マテはしない気がします^^;

ところで今週のニッポンは
またまた寒くなりました・・;
でもこれでキュっ!としまって
暖かくなったら、いっきに桜が咲きそうです^^

| DIESEL | 2016/03/12 17:40 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
あは八、みんな何かしらやっているんですね♪
確かにっ気がつかなければ怖くない!(笑)

DIESELとーちゃんへ
鬼ばばぁが睨みを利かせているだぞっ!byBOB
手の上は嫌がって時々わざと落とすので、今回はこんなしてみました♪(笑)
おっ、何寒目ですか?桜の開花が楽しみですね♪

| BOBとよよ | 2016/03/12 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2346-e26f5898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT