PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのジャングルの庭の一番高いモミノキのてっぺんで歌う鳥

歌うMERLE

朝日を浴びて歌うMERLE♪



先日、BOBの散歩に行こうと庭に出たら、
とっても大きく気持ちよく歌う鳥の声が聞こえてきた♪
どこかな?
と思ったら、
なんと、
BOBのジャングルの庭で一番高く、
強風が吹くと家のほうに倒れてくるんじゃないかとその度にビクビクさせられている
巨大モミノキのてっぺんで、
MERLE(ヨーロッパツグミ)
自慢げに歌声を披露していた♪

最近たくさん鳥が歌いだしました。
春だなって感じます♪♪
でも、まだ朝は霜が降りているので氷点下ではあるようですが・・・

と言うのも、最近よよが起きるころにはプラスの気温になっております。(汗)
朝は弱い・・・

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ツグミさん^^
音入り動画と思って
おもわず写真をタッチしたよ^^;
もう春はそこまできてるみたいやね〜🎵
今日は浜松もポカポカでしたよ^^

| DIESEL | 2016/03/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
あははぁ~残念!そういえば昔、鳥とイーヨーの声が入った動画をアップしようと思い放置してたなぁ。(汗)
歌っているのは♪Blackbird singing in the dead of night~♪だよっ!
浜松ポカポカでしたかっ!これから日本はいい季節ですね。こちらはまだまだ寒さがぶり返しますよ。5月まで油断は禁物なのです。

| BOBとよよ | 2016/03/17 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2348-debf1655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT