PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんちをする犬とヤギと野ウサギ

BOBヤギウサギ



裏の畑に出ると、

ヤギ子がよよを見つけてやってきましたが、(おやつの要求)

その前ではBOBさんが用を足しておりました。

その後ろでは、のん気に野ウサギさんが草を食んでおりました。


珍しい共演です♪(笑)



この付近では、BOBさんが何度となく野ウサギさんとチェースを繰り広げております。(汗)


鬼ごっこと言うだぞっ! byBOB




 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


今日のこと、
キッチンにいると突然”ゴンッ”と言う音が!?
何かと思ったら、
BOBがよよのいる方へいつものようにカーテンを頭で押してやってこようとしたのですが、
なんとその横にある食器棚の下の扉を開けっ放しにしていたよよ。
カーテンのちょうど裏で、
BOBはカーテンをいつものように押したが扉に”ゴンッ”と当たり、
前に進むことが出来なかったのです。(笑)

カーテンの後ろできょとんとしていたBOBが
いと可笑しなのでした。(笑)(笑)(笑)

BOBは結構こういうボケをよくやります♪(笑)

*

今日はよよの足もだいぶ良くなったので、川のほうまでお散歩に行ったのですが、
久しぶりの場所に野生が止まらないっ!(汗)
もう一人で先走り戻ってきやしないっ!(怒)
ようやく捕獲し今日はリードで口輪もして帰路に付きました。(汗)
口輪に最初は抵抗していましたが、最後は諦めてしゅんっと付いてきました。(笑)


***


日本のTV事。
DDなうの「本音でハシゴ酒」と言う番組が結構好きで、チャンスがあれば見ているのですが、
最新の奴で、まだあの良く分からない人が出てきたので勘弁してくれぇ~と思った。
TVも今が旬で安く使えるからなのか?他に話題がないのか?とにかくポイッする前に使いまくっている?(汗)
そこで、
その人物が自分のことを名前で呼んでいることに引いたが、
それはアウト的なことを目の前でM氏が言い放ち少しほっとした。
でも、めげずに、というかお感じがないのかそのまま言い続けていたが・・・(汗)
が、
ちょっと待てっ!
自分だって、ブログ上で自分をよよ呼ばわりしているじゃないかっ!(汗)
ちょっと自分に引いた。
でも、
ブログ上はBOBも擬人化してるし・・・OKってのは調子が良すぎか?(汗)

いい歳して私生活ではしておりませんので、一応・・・(汗)(笑)

あっ、
BOBと話すとき限定ではしてるわっ!!!(汗)(汗)(汗)


関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくうさぎさんみたことないよ。ヤギさんは、昔近くにいて見に行ってたよ。三匹のヤギのガラガラドン話をしながらね。

| サン | 2016/03/14 15:36 | URL |

卑弥呼様へ
ガラガラドンのお話以前もされてましたよね。私は知らないんです。

| BOBとよよ | 2016/03/15 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2351-77776aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT