PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのビリビリに敗れたバンダナを補修した♪(汗)

バンダナ補修


先日、

野ウサギを追いかけ、

の中に入り込んだせいで、

せっかくよよが製作した

”超おしゃれ?”バンダナ

ビリビリに敗かれてしまった。(泣)


破れたバンダナ
(記事クリックで当時の記事へ)



妙な愛着というか執着?を物に持つよよは、

軽くポイッすることが出来ないのです。(汗)

で、

やっぱり補修した。(汗)(汗)(汗)


ちょっと小さくなったけどね。(笑)


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


お昼にBOBと裏の畑を散歩していた。
だいぶいったところで、
あれ?BOBは?と思ったら、
なんとBOBに向かってたぶんヒート中だと思われる裏の女子が、走ってくるではないかっ!(汗)

あわててBOBを呼ぶも、
女子の魅力に一緒に走り出す・・・。

今は畑に何も植わっていない。
広大な畑を走り回る男女の犬・・・・
一見楽しそうなほほえましい姿にも見えるが・・・(汗)

裏女子は,柵を潜り抜け、もしくは飛び越えBOBの元にやってきたのだっ!

ヒート中ならではの雌犬の行動である。

そんな色目を使ってくる女子にBOBは弱い。
中年のよよなどだっ!

今は畑の入り口が閉まっているので、ただでさえほぼ誰にも会わない裏の畑で人に出会うことはなく油断した。
あの女子がまさか柵を破ってくるとは・・・


避妊をされていないメス犬は、
ヒートの時期になると普段では考えられないような行動をとります。
「女の子だし、子供を生ませてあげよう♪」
などという人間の感覚でいると大変なことになりますよ。
ただでさえそうやって生まれてきた素人繁殖の犬たちは、
無料で知人などに配られるので、犬を安易に飼い始めてしまうような人たちに渡り、
結果、放棄などの悲しい現実が多いのも事実です。
どれだけの犬が不幸な目にあっているか、そう思ったら素人の安易な繁殖は止めてください。
お願いします。

と、BOBとヒート始まった裏女子との逃避行からこんな話に結論を持っていきました。(汗)


関連記事

| BOBの日常 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2352-2978e542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT