PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてもよよの膝に上るだぞっ!そこにいけば美味いがあるっ!

無理やり上る


こうやって日に何度となく
特に、人がおやつを楽しんでいたら、
すかさず匂いを嗅ぎつけ、
無理やりよじ登ってくるっ!(汗)

でなければ、

足元から黒い鼻で足をど突いてくるのだっ。


**


そんなBOBですが、
今朝、たまたま見ていたネットのニュースで、
「殺処分直前の犬たちが寄り添い・・・」の文字に
速攻で脳裏にて想像してしまったよよは、
涙腺ぶち切れで、ウォンウォン声を上げて泣いてしまったのです。
すると、
BOBがすかさずこうやって人の股の間からよじ登ってそっと寄り添ってくれたのです。(泣)
いつもなら机の上にあるパンの匂いを嗅いで、鼻で指しよこせと要求するのに、
それもせず、じっと座っていたのです。(泣)(泣)

庭をボッコボコに掘り返し、ネズミを追い、ウサギを追いかけ庭を走り回る野生児BOBだけど、
洞察力の鋭い心のある奴なのです♪
犬は本当によく人間のことを見ている。
そんな犬たちに心無いことをしないで欲しい。

歳のせいか、最近特に涙腺がゆるいよよでした・・・(汗)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

とーちゃんも今朝ホテルのTVで
5年前の震災で福島から岐阜へ
預けられたワンコたちのニュースを見たよ、、
1年に1回、福島へ面会?に行くんだけど
ワンコたち大喜びで帰りの車に乗ろうとしないんです
もう涙、涙でしたよ、、。
ウチの毛玉くんは
股の間にアタマ突っ込んできますが
締め付けると逃げていきます
根性ないですね^^;

| DIESEL | 2016/03/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
うわぁ~そんなの見たら・・・(泣)
そう思うと、DIESEL君もBOBも時々お留守番はあるものの幸せだよね。(泣)
あはは、締め付けに逃げちゃうんだ♪BOBの奴はもうすごい勢いでグイグイ人の足を踏み台に上ってきます。根性入ってます。(汗)

| BOBとよよ | 2016/03/18 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2353-b59ae460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT