PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝日を浴びて放尿する犬!

放尿BOB



とっても気持ちよさそうに足を上げております♪

なんかプリントして、額縁に入れたいような*い医者死んだと自分で思っております♪♪♪(汗)(笑)

*い医者死んだと!!!
これは、いい写真だと
なのですが、どうしてこんなところで文章切るかなぁ?
これ、私ではありません。
もうだいぶ前から時々PCの脳が狂うのです。
突然変換がおかしくなるのです。
いろいろ初期化したりして少し良くなるものの、もう何度目でしょうか・・・
でも時々笑える変換が出てきます。(笑)(汗)

Windows10にしたら直るのかなぁ・・・?(汗)
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


人間化したBOBさんが50歳になり、イラストも変わりました!
要チェックです。

詳細は→ここ

「中年でもヤングには負けません!浮気心が多く、常に遊びまわっています。」

なんてBOBのことを良く分かっているんでしょう。(笑)(汗)


**


日曜日、BOBさんをヒート中の裏の女子から遠いところにお散歩に連れて行きました。
お散歩終え帰ってきてから、
BOBには眩しいマントを着せ(何処にいるか分かりやすいよう)、よよは脱走ルートを補修していたのです。
すると、裏の女子&どっかの男子がワンワン!飼い主たちがギャーギャー!
しばらくすると裏の畑を裏の女子が走っているではないか!!
脱走したようだ。(汗)
他の男子と逃避行を企てたらしい・・・
発情した女子は何をやらかすか分からない。
これに懲りて、裏のおじさん避妊手術してくれないかなぁ・・・勝手だけど。


**


雑木での作業中。
なんとよよの腕に太い棘のある枝がブスッと刺さった!(泣)
鉛筆の芯ぐらいの太さの棘が思いっきり!
蜂に刺されたときのように腫れて、盛り上がり、痛い・・・(泣)
注射も大嫌いなのにこんな太い針が刺さるなんてホラーだっ!!
2日経ったが、まだ腫れていて押すと痛い・・・(沈)

関連記事

| BOB SHOT! | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2354-5fa90167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT