PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車でお留守番させられるんじゃないかと様子を伺うBOB!

車の中のBOB


この日はBOBさんのワクチン接種に獣医さんのところに行きました。

診察が終わり車に戻ると、
先ず
BOBさんを助手席に乗せ、
シートベルトを着用。
そして、
よよが乗り込むのですが・・・
時々、
BOBさんを車に残して買い物などに出かけたりするので、
BOBの奴は、
毎回自分がシートベルトを締めた後、
よよの動きをこうやってしっかりチェックしているのです・・・(汗)

それがこの疑い深い顔なのです。(笑)

この日はすぐによよも車に乗り込み
BOBさんと一緒に帰宅しました♪

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今朝のBOBさんは、
毎日の日課である朝の偵察に出かけたまま行へ不明になりました。(汗)

BOBを朝の偵察に庭に出し、
よよは朝ごはんの準備をしていました。
一度戻ってきているのを見たのですが、まだ準備途中で、BOBを家に入れると拭き拭きのひと作業があるので、
もう少しまってもらった。
しかし、
朝ごはんの準備が終わってから呼ぶも、戻ってくる気配がない。
庭中探したがBOBの姿も物音もしない。(汗)
脱走したなっ!
経路はいったいどこだ?
道のほうでなければいいが・・・。
たぶん裏の女子がヒートなので、裏の畑のほうに行ったのだろう。
裏へ探しに行くも見当たらない。
野ウサギがうろうろしているのでBOBは近くにいないだろう。
それともウサギにも目もくれずに・・・?
が、
しばらくしてBOBが裏の畑を走っているのが見えた。
呼ぶとようやくやってきた。(怒)
本人、悪いことをしているのを分かっているので、
なんだか足が前に進まないようだ。(汗)
本当はものすごく怒りたいところだけど、
本能だしBOBだけが悪いんじゃないから少し穏やかに叱った。(汗)(笑)
これからしばらくは前庭しか出してあげられません。
お散歩のコースも悩むなぁ。
脱走経路をふさぐ大仕事も残されている・・・
ふぅ~~~っ。(沈)(汗)

関連記事

| BOBの日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三匹のヤギのガラガラどんノルウェーの昔話だけど、いつか読んで見て。君のようにいつでも美味しい草がないんだね。僕たちは幸せだよね。

| サン | 2016/03/18 20:32 | URL |

卑弥呼様へ
ノルウェーの昔話かぁ♪探してみました♪
最後の油が・・・のオチが良く分からないです・・・(汗)
BOBは食い意地のはった女子におやつを取られてしまったことがありますが、でも職に困ることはなく恵まれすぎていますね。

| BOBとよよ | 2016/03/20 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2355-704c680c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT