PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁とBOB♪

壁BOB



BOBは、よよがご飯やおやつを食べていて、
肉やケーキの匂いがすると、
すかさず寄ってきて、無理やり膝に上ってきます。

そういう時は、

椅子をくるりと回転させて、

壁とご対面させてやります!


後ろ側にいった美味しいの匂いを追って首をまわします・・・(汗)


くそ野生児は、かなりの甘えん坊の食いしん坊です。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今日は久しぶりにCAPUCINEちゃんとブドウ畑の散歩をしただぞっ!

BOBはこの季節いろんな誘惑が多く、コントロール不能なので、
ずっとよよとロングリードで繋がれていた。(汗)

今日はかなり気温が上がって、
風は少しあったもののそれほど冷たくなく、春を満喫しました♪

CAPUCINEちゃん家に着くと、
相変わらずBOBはよよそっちのけで、CAPUCINEママにべったり。
先ずはおやつを寄こせとばかりにどついていた。(汗)

お散歩後の飲み物はホットからコールドに替わり、庭で日向ぼっこをしながらいただいた♪

だんだん外が気持ちよくなる♪
関連記事

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2361-e05a6375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT