PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬と春の花♪

馬と春の花


BOBの川の方のお散歩コースにいる馬さんです♪


春になって咲き出した雑木の花と
いい感じに重なっていたので撮影した♪


残念ながら、
この日持ち合わせたカメラはコンデジだった。


優しい顔をした馬とほんのりピンクの雑木の花が、
春の穏やかな日差しを感じられる1枚でした♪
と、撮影者は思っているのです・・・(汗)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


裏の女子犬のヒートが始まってからと言うもの、
裏庭にあまり足を踏み入れていない。

今日は少しだけ、
BOBには何処にいるかよく分かるように眩しいマントを着せて一緒に裏庭に行った。
すると、
よよ菜園が花畑になっていた!!!

白菜がぐんぐん伸びみんなきれいに咲いていた♪(汗)
結局あんまり食べることが出来なかった・・・(沈)
大根たちはまだ植わっているが、
葉っぱはウサコたちに食われてあまりない・・・(汗)
そして雑草も花盛りであった。(汗)
こいつらが種をつける前にどうにかせねばっ!(沈)
たぶん間に合わないだろう・・・(泣)

**

今日はBOBと大きな川へお散歩に行ってきた。
少し風があって、川の水は下流から上流に向かって波立っていた。
今朝は少し雨が降っていたのでちょっとぬかるんでいて、よよの靴は重くなった。
BOBさん、今日も激しくクンクン!
季節柄なのだろうか?
最近野生がすごすぎるっ!(汗)
関連記事

| よよphotos | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2364-550ef92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT