PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっ、久しぶりの面白い足♪

久しぶりのこのポーズ♪





なんだか足が痛そうだが、

ご本人はそうでもないようだ・・・(汗)


でもなんかこの前足内股折りポーズ、かわいくていいわぁ♪(笑)


*


以前もこのへなちょこなポーズに、
思わずカメラを構えた。(笑)

前回は・・・
2010年だっ!!!

DSCF0376_convert_20101129074635.jpg">
(写真クリックで同時の記事へ)


なんか、毎回この文句ありげな表情がたまらない。(笑)


しかし、6年近くもこのポーズ見たことなかったんだなぁ~?
でも、
時々やっていたのかなぁ???

当時も不自然な格好に痛くないのか心配したが・・・(笑)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

うっわぁ~!
もう4月になるんだぁ!
今年はもう3ヶ月も過ぎたなんて・・・
歳をとると、どうしてこう月日の流れるのが早くなるんだろう。(沈)
ただ単に行動がのろくなるからかな・・・?(汗)


**

昨日久しぶりにBOBのお友達CAPUCINEちゃんち裏のブドウ畑のお散歩をした。
そこで、よよはまた四つ葉と五つ葉のクローバーを5つも見つけたっ!(汗)
行く先々にはそこかしこにクローバーは生えていた。
だが、なぜかそこは、”しっかり見ろ!”と指令が入ったかのようにちゃんと見たのです。
本当にそこだけ。
するといきなり
!んっ!?
確認すると四つ葉だった!(汗)
その周りに次々と見つけた。(汗)(汗)

もうボジョレーに来てから、100近くは見つけているのだっ!(汗)
冗談でなく、本当にそれくらい。
最初の1年目はほとんどBOBのジャングルの庭で見つけた。
そのときは数えていて70は超えていたのだっ!

なんかここまで大量に見つけてしまうとありがたみが薄れる・・・(汗)
それに何もいいことはないのだ・・・(汗)(汗)

CAPUCINEママに四つ葉と五つ葉をひとつずつあげた。
彼女はクリスチャンだし十字架の四つ葉はきっといいことがあるだろう。
よよは無宗教者だしね。(笑)

よよが四つ葉のクローバーを見つけて、
そして、
その後、BOBが甘えてCAPUCINEママのひざの上に乗って撫でてもらっていたら、

CAPUCINEママはBOBの胸に”ダニ”を見つけてくれたっ!!

春です!
奴らの季節がやってきました・・・(沈)
薬つけてるんだけどなぁ・・・(悩)(怒)

皆さん気をつけましょう!

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2367-a229db70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT