PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴンちゃんステッカー2016販売開始だぞっ!

今年も恒例ゴンちゃんのステッカーが販売が開始されました。

売上金は動物保護・支援活動のためのチャリティーに活用されます。

どうかご協力お願いします♪

  詳細
   ↓

2016年度ゴン太郎ステッカーを販売します!


いいだぞっ♪


よよの奴は、日本で代行してくれる家族がおりませんので、ここでひっそり応援させていただきます。
悪しからず・・・(沈)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

昨日、よよの高級愛車PEUGEOT106にご飯を与えた。

フランスでは自分で給油。
最初はビビッていたが、もう慣れたもんで余裕。
と言っても、いつも同じところでしか給油しないけど・・・。

昨日は、給油が終わり引き出したところで、軽くハンドルに触れてしまったら、
なんとガソリン噴出!!!
胸の辺りと顔に少しガソリンを浴びた。(汗)

その後、スーパーに買い物。
店内で、若いカップルが、「んっ!なんかガソリン臭いっ!」と。
「すみません私です。給油時に少しガソリンかかりました。」と正直に言った。(笑)
別に彼女は私を責めたんじゃないのですが、とりあえず伝えておいた。
お互い笑うしかなかった。(汗)

その後、ダンスのレッスンに。
トイレにある、消臭芳香剤をかけてみたが・・・
ガソリンは、下に着ていたレッスン用のTシャツにも浸みていて、
ガソリンのにおいを漂わせながらレッスンしていた。

最初にみなさんにはお断りをしておいた・・・(汗)

車の中にもにおいは充満。
ちょうどシートベルトの位置に浴びたので、ベルトにもしみこんでしまっただろう・・・(汗)
関連記事

| 動物保護・愛護 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/03 08:16 | |

v-83さんへ
やっほぉ~♪
今記事を書いているうちにコメをもらっていたよ。
ガソリン浴びたことは・・・案外凹まなかったなぁ。(笑)
で、笑ってみんなににおいをぶちまけていたのでした。(汗)
結構図太い。
車は、今日もまだ匂ったよ。シートベルトの位置がまずかったね。(泣)
そうかぁ。お仕事忙しそうだけど、二人とも毛根しっかり締めてがんばってね♪(笑)
ストレス溜まったらいつでも吐き出しにきてね♪

| BOBとよよ | 2016/04/03 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2369-88a8a4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT