PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分がちっこをしたところを嗅いで確認するBOB!

シャー


くんっ

今日も健康だぞっ! byBOB



*


BOBは用を足した後、

このように匂いを嗅いだり、

”でたぁ~♪”と、猛ダッシュで走り去ったり、

気分によって様々である・・・(汗)


更に自分のじゃなくて人の匂いもかなり念入りなときがあります。

時に、

舌で確認することがあります・・・・

それだけはやめてぇ~!

と、毎回叫び、

そして、その行為を確認したときは鼻ペンッ!をして叱っているのですが、

一向に止めません。

野生児だからだろうか・・・?

こんなことする仲間はいるのかなぁ・・・(泣)

飼い主としては、非常に耐え難い愛犬の行動である・・・(汗)(泣)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


いつも朝の気温をチェックしているのだが、
昨夜、リヨンから遅く戻ってくる途中。
友達の車のメーター横の外気温表示が11℃となっていた!
夜なのに二桁とは驚いたっ!
そして、今ちょっとチェックしてみると、
なんと、
14℃!
もう4月だもんね。
でも、フランスの場合、今月一杯はちょっと油断ならないんだけど。

*

BOBのジャングルの庭が今ものすごいことになっている。
雑草が花盛りなのだ。
花をつけてしまったものはなるべく早く取らないと種をつけ、更に増えてしまう。
ここにいるもう一人の人間に庭一面のコケを除去してくれとだいぶ前に頼んだが放置されていた。
その為、毎年きれいな野生の桜草のじゅうたんが出来るジャングルの庭の桜草はまばら・・・(沈)
桜草が咲き出す前の花芽がまだ地面に近いところにいるときに一度芝刈り機をかけて欲しかったが、それも今年はしていない・・・(怒)
桜草の代わりに背の高い雑草が元気に伸びているのだ・・・(汗)
BOBのジャングルの庭、半分売るか?
庭付き一戸建て建てられるよ。
もう、一人じゃ手に負えない。(怒)

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

う〜ん、ボクは自分のPの匂いは嗅がないなぁ
他のワンコのはクンクンするけど^^;
自分のには後ろ足で砂かけまくりは必須です、、
BOBくんのジャングル
売るほど広いんだね!!
いわゆる東京ドーム何個分とかいうやつ^^?

| DIESEL | 2016/04/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
BOBは自分のも人のも、更に・・・(汗)
後ろ足で砂かけはやったりやらなかったり違いは何だろう?
おいらのジャングルは無駄に広いだぞっ!(汗)

| BOBとよよ | 2016/04/05 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2373-0d64ed26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT