PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普段のBOBが戻ってきた♪

昨日久しぶりにザーザー雨が一日中降った後は、
やはり雨の影響で今朝は霧が立ち込めていた。
それもすぐにはれ、
今日(水曜日)は、気持ちい青空が広がった♪
たくさん降った後なので、庭はベチョベチョだったが、
それでも午後はだいぶ乾いてきたよ♪

そして、
裏の女子の発情も終わったらしく、
久しぶりにトカゲを追いかけ活発に動くBOBが見られた♪
もう、よよの目を盗んで脱走を試みようとしたりもせず、
ジャングルの庭をくまなく偵察して回っていた♪

ご飯も残さずきれいに食べてるしね♪♪


やっぱBOBはこうでなくっちゃ♪


うわぁ~~!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2375-92c1ee0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT