PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかカーテンの裏に隠れるBOB

カーテン隠れ


原因は何だったかな?

BOBがカーテンの裏に隠れていました。


たぶん、
よよがしゃっくりをしたとか、
をしたとか、
そんなことだったかと思います。

BOBはなぜか咳としゃっくりを怖がります。
何度大丈夫だと言ってもビビります。

くしゃみは、びっくりするけどビビらない。

違いは何なんだろうね。

奴の考えることは時に不可解です。(汗)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今日もBOBさんと庭に出て、少しだけどよよは雑草と戦った。

すると、庭に出ているよよを見つけて裏のヤギがやってきた。
よよがおやつをくれそうにないと、
なんとよよのチューリップの葉っぱを無理矢理人んちの柵に鼻先突っ込んで、むしっているのだ。
もう、集中して草取りできないじゃんっ!(怒)
時々BOBがやってきて、ヤギに向かってウフォウフォ言ってくれるのは助かる♪(笑)
こっちの敷地の中の草も無理矢理引っ張って食うヤギども!!!
てめぇんちに一杯草あるじゃんっ!

裏の家の生垣は、ヤギどもの好きな木で。なんと奴らは、少し前からそこの柵を破壊し、葉っぱを食べつくし始めたのです。
なんと木の幹まで食べてしまって・・・そうすると、生長点をなくした木は死んでしまいます。
おじさん、ヤギどもが入らないように新しく柵を作ったけど、だいじょうぶかな・・・?

おじさん羊はここまでの悪さしなかったじゃん・・・
羊の方がいいよ、羊、羊♪
昔みたいに羊飼おうよ♪♪♪
関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2376-7e2e4a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT