PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出物腫れ物所嫌わずっ!

出物腫れ物


自由なBOBさんは、


・・・


馬さんたちに怒られました。(笑)



やっぱ、ご飯を食べてる横で、うんちはないですよ・・・(汗)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


日曜日の今日は、結構いいお天気でした♪

午後のお散歩では、
ランチ後にお散歩に繰り出す人々、
家族でサイクリングを楽しむ人々、
ジョギングをする人々、
馬に乗る人々、

いつものお散歩コースでは、
獣にしかあわないことがほとんどですが、
今日はたくさん人に会いました♪(笑)

乗馬をする人が3人前からやってきた。
ポコポコポコポコ
蹄のコンクリートの地面に当たる音が結構大きい!
それにどうやらびびったBOBさん、
すれ違い際に猛ダッシュしながらこけたっ!(笑)

*

今日も金魚さんたちは元気だった。
ちょっと池の水に酸素を注入しようと、如雨露で水を汲んでは高いところから流したりしていた。
すると、
んっ?
出目金?と思ったが、
どうやらまた今年もイモリさんが金魚さんのところに居候しに来たようだ♪

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2378-237ebba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT