PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だっ、ダニまつり!(汗)



(注意!)いきなり虫画像登場です。




ダニ2016


ダニですっ!


奴らの季節がやってまいりました。

暖冬傾向にあったせいか、

この春はかなりダニが発生しているもようです。


BOBには、チョイ強力な薬に、
専用首輪までしていますが、
奴らはいつの間にかやってきています。(汗)(怒)

幸い悪い病気を持っている奴に食われていないようで、BOBは元気です。

でも、

ほんと注意しないといけません。

*

今までのダニ記事もついでに貼っておきましょう・・・(汗)

BOBダニに刺される!

ぎゃ~!ダニ再び・・・

ダニの土産付き春の小川散歩(笑)

BOB再びダニに刺される・・・

ノミ・ダニだらけのかわいそうなワンコだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


最近の靴下はゴムがすぐヨレヨレになるし、穴のあくのがとにかく早いものが多い。
そんな中、
フランスのスポーツユニクロ的なお店のオリジナルブランド靴下のつま先がなかなか穴があかない。
つま先部分とかかと部分の生地がものすごくしっかりしているのだっ!
確かに一番早くダメージを受ける部分を強化するのは理にかなっている♪
しかし、
残念なことに、
その他の生地がそれに比べて薄かったようで、底がヒケヒケになってしまった。
そして、かかと横の生地に今までの靴下ではなかったような穴があく・・・残念。
本当につま先とかかと部分はものすごくしっかりしているのに・・・
どうしたものかなぁ・・・

関連記事

| 動物保護・愛護 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2379-487c40ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT