PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れちゃったの?

N岡本の件が気になって仕方がなかったけど・・・自体はかなりマズイね。



これから先、自分の事も含め

ちょっと吐き出す。
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

番組の突然の降板から音信普通だったN岡本。
彼女の不器用さを、時々言いたいことを代弁してくれるスッキリさを応援していたので、本人の心の中にあるものが気になって心配になって仕方がない。。
もちろん真相など分からない。
でも、局側のTV局という優越・特別感を勘違いしている奴らがはびこっているのは番組を見ているとどの局も感じるところがあって、そういう不条理な部分があったのは事実ではないかと思う。
でも、
今回予定されていたイベントのあなたの失態は、やはりまずいよ。

あなたのことが好きで応援してくれている人たちも離れてしまうような狂気を感じるよ。

何がどう分かっているわけじゃないけど、なんかものすごく心配。




実は、
私はOL時代、似たようなことをした。
上司ともめたのだ。さんざん無責任に無関心に仕事を投げやりにしてきた挙句、私のとった行動(仕事)に対し激怒してきたのだ。
一晩いろいろ考えたが、どうしても納得できなかった。
そして翌日欠勤した。無断ではないが直接上司に欠勤を伝えなかった。
その翌日出勤したときには更に嫌味を言われた。
こちらとしても山と言いたいことがあるが、立場上わたしにその権利はない状態だった。
そう思えた。
悔しかった。
ただ自分だけが責められることをどうしても受け入れられなかった。

私にとって上司としては最低だったが、人当たりが良く回りに嫌われるタイプの人ではなかった。
だから、このことを誰とも共有できなかった。

私の人生でいつも嫌な思いをさせらる人は必ずこのタイプなのだ。
母、小学校の担任、中学の教師(なぜか高校はいなかった)、そしてこの上司その他・・・
私にとっては、体裁だけを重視する筋の通っていない奴ら。
価値観がまったくかみ合わない。


N岡本の話から自分のこんな話につながるのは、私の中でもわだかまりが残っているから。

本当の彼女の怒り?の矛先は分からない。
Rふかわではないよね???
彼はあなたを本当に擁護しているように思えるんだけど、もしかしたら体裁重視なの?
でも、それなら一緒にイベントをしようなんてことにはならないよね???
イベントの件、あまりいい話を見つけられないよ。
Rふかわはブログで、会場に来てくれた人に苦しい思いをさせてしまった。と言う表現をしている。
それって・・・?

心が壊れちゃったのかな?
自律神経がうまくコントロールできないのかな?
決して茶化しているわけじゃなく、
病院で診てもらった方がいいかもしれないよ。

何を分かっているわけじゃないのだけど、
なんだかもうあなたを見ていると切なくなってしまうよ。
あまり一人でがんばりすぎないで。

自分をみているような気がするから気になって仕方がない。

世の中、いろいろ思うことがあるけれど、
それをすべて気にしていたら、腹の立つことばかりで気が休まらない。

あまり調子のよいことばかり言う気もないが、
目をつぶることも必要だ。
小さな私の世界の中でも気にしていたらきりがない。
どこかで止めなければ・・・

N岡本の事を考えながら、
自分の事をなんだかたくさん考えている今日この頃。

アキラメル

アキラメル

アキラメル

でもムリダッ1

息の抜き方を誰か教えて・・・(汗)

関連記事

| ひとりごと | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2381-cf9b36aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT