PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよの寝床を占領するBOB!

昨晩・・・いや今朝のことである。
一昨日の午後からひどい頭痛に悩まされ、昨日の午前中はそれも去り元気だったが、午後からまた少し・・・(泣)
結局、晩に少し強い痛み止めを飲んだら、
もう眠くて仕方がない。(飲んだら車運転禁止マークつきの薬)
で、
また早く寝た。
すると、
午前4時前に目が覚めた。(汗)
ついでにトイレに行く。

BOBはこのとき自分の寝床で寝ていた。

いつものことだが、
BOBは、夜の間中よよの寝床に入ったり出たりを数回繰り返す。(汗)
たぶん、暑くなると出て行って、
冷えてくると戻ってくるのだろう。(汗)(汗)

トイレから戻ると・・・(汗)





BOBさんはよよと寝る気満々でよよの寝床の上にいた。(汗)(笑)


よよが寝床に入っていないときは、寝床の上のふかふかにいて、
よよが寝床に入るといつも当然のように中に入ってくる。

一応伝えておくが、
日中庭に出入りを繰り返し、ネズミを追っかけ穴を掘っているような奴がである・・・。

犬のこういうことを容認しない人もいるかもしれないが、
BOBに親分の座を奪われているわけではないし、冬場は暖かいので私は容認している。

この後、布団に入ろうとすると、
当たり前のようにやってきて、
黒い鼻で布団をめくって、よよより先に心地よい体制を整え寝た・・・。

よよはと言うと、早く寝たせいか二度寝はなかなか眠つけない。

なんとも、
とほほな感じです。

で、
今朝は再び低気圧がやってきているので、またちょっと調子がいまいちだね・・・(泣)

でも、
ちょっと明るくなったので、
これからBOBさんと散歩行ってきます♪

でも遠くに黒雲が見える・・・急げっ!


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| よよおえかき館 | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のところ静岡県は大丈夫ですが・・・

頭痛、大丈夫ですか??
BOB君の絵、かわいい~~(^^*)v-238

今、日本は九州が大変なことになっています。
ひっきりなしに緊急地震速報が鳴り響き
何度も大きな地震が襲っています。
本当に、どうなってしまうのか・・・・・・
もう、どうしたらいいのかわかりません・・・

| かじぺた | 2016/04/16 03:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/16 18:10 | |

かじぺたさんへ
いやぁ~ご心配かけます。頭痛はどうにか今持ちこたえました。(泣)
大きい地震心配です。静岡はいつ来るのか怖いです。(汗)
地球に少しでも優しく生きるしか方法は思いつかないのですが、大きな力はそれに反することばかりで・・・(悩)

| よよ | 2016/04/16 18:53 | URL | ≫ EDIT

v-83さんへ
まだ地震だと恐怖を覚えます。私が子供の頃から大きな地震が来ると言われている静岡。自身のニュースを聞くたびにいつ牙を向けられるかと怯えます。
そして、原発再稼動した九州に・・・まだ利益のことしか頭の回らない人たちに地球が伝えたのかも。
そんな軽々しい事を言うべきではないですね。日本にいるほど事態が良くわからないのですが、未曾有の文字に驚愕です。
 開けない方がよかったかもしれない箱だけど、実はここに書かずとも、もう何度も開けてしまっている。そんなどうでもいいようなことを思い出してしまう生活がマズイね。(汗)思われているほど幸せ♪というわけではないかもしれない。正直なところ・・・。四足歩行の全身毛だらけのBOBが光のひとつだから、殴り書きの慣れないペンタブの絵でもそう見えたかな?(笑)
老後は考えるけど何も見えないのが現実。
案外そういうことを気にせず生きられるそういう人のほうが幸せなんだよね。
もう少し能天気になれるBOBの山のようにある笑える記事を出したいところ。自分の気持ちの持っていき方のためにも。
基本は明るい奴です♪ただ奥に眠るものも結構あって・・・(汗)(笑)
いつもありがとう♪

| BOBとよよ | 2016/04/16 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2383-a7bc4299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT