PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさこ♪

土曜の今日は青空が広がっていますが、
なにやら怪しい黒雲もいたりで、不安定な低気圧状態のボジョレー地方。(泣)
でも気温は二桁でポカポカです♪
お散歩いったら汗かいたぁ~!
BOBさん、しばらく庭にいて戻ってきたら頭がポッカポカになっていた!(笑)


**


うさこ

ヤギエリアのうさこ♪


ひし形の柵はBOBジャングルとの境。
結構近くでのん気に草食ってます。(汗)

BOBもうろうろしてましたが、
お互い最近慣れてきたんでしょうか・・・?(汗)

まぁ、でもBOBさんとはお近づきにならんほうがいいです。
はいっ。


ここのウサギはサイズも色もいろいろです。
以前紹介した黒い子はまだ小さい黒い子です。


黒ウサギ
(写真クリックで当時の記事へ)

でも、この写真のときより少し大きくなったかな?

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Beaujolais life | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2384-9a38ba63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT