PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBとロバたち♪(でも、イーヨーじゃないだぞっ!)

大きな川の方にお散歩に行ったときにいたロバ

イーヨーが裏の家からいなくなってから半年以上。

もしかしたらBOBはイーヨーロスじゃないか?
と思ってロバさんたちにご挨拶をさせてみたが・・・



2ロバ



BOBさんはまったく興味を示さず、
イーヨーの時みたいにはならなかった。


**


BOBと裏にいたロバのイーヨーは、


イーヨー距離3
(写真クリックで当時の記事へ)



こんなだったり、



DSCF1293_convert_20110323045604.jpg
(写真クリックで当時の記事へ)



こんなだったり、


かなり親密?仲が良かったのです。(たぶん)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

日曜日も青空ちょっぴりとどんより&雨ザーザーの複雑な天気でした。(沈)
よよは、ちょっとお礼状を出さなければいけなくて、
一番近いポストは朝に1回しか回収に来ないので、お散歩がてらポストに入れようとせっせと準備。
ようやく終わってお散歩準備をすると、

!!!ザーザー!!!!

すごいタイミングで降ってきたっ!

で、
BOBはお散歩フェイントを食らった。
しかし、切れ切れの雲に西の空は明るかったので、少し待ったら雨が上がるのでしばらく我慢。

日曜日の午後だけど、こんな天気のせいで誰にも会わなかったよ。(沈)

*

お散歩から戻って、金魚の池の様子をチラッとのぞくと、
カエルさんがよよの入れた葉っぱの上に休んでいたよ♪
写真を撮ろうとカメラの準備をしていたら、気づかれて水に入っちゃったっ!
みんな仲良くやっているようでよかった♪


関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イーヨーちゃん懐かしい名前だよね。どこいっちゃったんだろうね。

| サン | 2016/04/18 14:50 | URL |

卑弥呼様へ
もう懐かしい域!?イーヨー何処にいるのかなぁ?ボジョレーでロバを見つけたらチェックしています。
結構いるんですっ!

| BOBとよよ | 2016/04/19 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2386-148b7395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT