PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のボジョレーブドウ畑散歩♪

今朝はめっちゃ気持ちよく腫れているボジョレー地方!!
雲が見えませんっ!
でも昨日までの悪天候で、BOBのジャングルの庭は結構湿っている・・・。(沈)
そうだっ!
こういうときが根深い雑草の奴らを引っこ抜くチャンス!
これUPしたらBOBとジャングルで一仕事。

BOBも手伝ってくれないかなぁ・・・

奴はたぶん穴掘ったり、今巣作り子育てで鳥たちが常駐しているのを追いかけまわしたり、楽しそうに勝手に遊ぶんだろうけど・・・

でも、退屈したり、お腹すいたりするとよよの邪魔をしにくる・・・(汗)



**



よく腫れた3月末のある日♪


春ボジョレー


熟女彼女CAPUCINEちゃんち裏のブドウ畑散歩をしてきただぞっ!


この頃は、ブドウの蕾はまだ固くのような景色だったが、
風が少しある程度で、
結構ポカポカ暖かかった♪


冬から脱出中のようなボジョレーの景色です♪


このお散歩の後半で、
よよはまたしても四つ葉と五つ葉のクローバーを5つほど見つけたのでした。(汗)
以前お伝えした奴ねっ。


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2387-34ca59ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT