PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花畑のような収穫忘れ白菜花畑 in よよ菜園!

e6cfwOHoXlyaj_T1461145514_1461145682.jpg



春らしい黄色い花がたくさん咲いています♪

これらは収穫していなかった白菜と大根が少し混じっています。


BOBのジャングルがずんずん春仕様になっていきます♪♪♪


BOBのジャングルでの日向ぼっこの時間もずんずん長くなってきています♪


・・


5月1日メーデーの日の花スズランが咲き出しています♪
今年は少し早いっ!?
南仏のおばあちゃんの所と裏のおばさんにもらった数株のスズランは、
ずんずん増えてスズランの群生になりつつあります♪(笑)

今年は道端に立ってスズランおばさんするのか・・・?

↓2011年スズラン記事
メーデーでスズランな日


*


ジャングルの庭が乾く午後からまた草取りだぁ~!!(泣)
BOBもお手伝い頼むよっ!?

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白菜の花柔らかくて美味しいよね。この花が食べたくて、わざと白菜残すんだよ。ぼくんちは。

| サン | 2016/04/20 21:48 | URL |

卑弥呼様へ
えぇ!そうなんですかぁ。
白菜としてはちゃんと育たなかったので、花はてんぷら?おひたしにできるのかな?
せっかくなので楽しもうと思います♪

| BOBとよよ | 2016/04/21 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2389-4fc97653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT