PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずらをしているのがばれた顔のBOB♪

いたずら面


いたずらしているのをよよに見つかり、

嫌いなカメラを向けられてこんな顔をしています。(笑)


いや、


奴は、よよに構って欲しくていたずらをしていたのです。
そういう時はたいがい 「ダメッ!」 と言われるものを選んでいたずらします。
わざわざ奥のほうから引っ張り出したりします。
この日は、よよのレッグウォーマーが選ばれてしまいました。(汗)
幸い扉が閉まっているので、
ジャングルの庭に持ち出されることは避けられましたが・・・(汗)(汗)


このときは、ご飯の時間が近かったんだったかな・・・?
BOBはたいがいこのパターンで訴えてきます。(笑)

犬という奴はほんと憎めない♪


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


ここの所ずっと
花をつけてしまった雑草取りに追われているよよ。
今日は、少し乾燥してきたので燃やしました。
もう焚き火が嬉しい季節じゃないけどね・・・(汗)
そう、
汗だくになって・・・


**


今週末まで、ボジョレー地方のガキどもは2週間のヴァカンスです。
ダンスはその間お休みなのですが、
毎回筋トレとストレッチのレッスンは2週目のみレッスンをしてくれます。
で、
今日久しぶりに筋トレしてきましたぁ♪
が、
もうすでにあちこち痛いです。(泣)
でも、
体動かすのは気持ちいい♪
もっとばばぁになっても動いていられるように、体力を落とさないようにしていこう!
まぁ、今はそれより贅肉を落とす目的が先!(汗)
目標!
「夏までにあと5kg!いや、3kg!」
(汗)
目標高すぎると挫折しそうだからねっ・・・(汗)(汗)


関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/23 15:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2391-702f1182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT