PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンポポ畑?の牛さんランを独り占めのBOB♪

タンポポ畑



この日は牛さんたちが隣の牧草地にいたので、j


広い牧草地をBOBが独り占め♪


なんだか間抜けな格好でちっこをしていますね・・・(汗)


最中に何か気になるものを見つけてちょっと止まっていました。(笑)(笑)(笑)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今年のBOBジャングルの庭の藤はきっと豪華ですよ♪
ものすごくたくさん蕾をつけています♪♪♪
ボジョレー地方の藤が徐々に咲き出していますが、
ここの藤は品種が少し違い長藤で、
少し花が遅いです。
でも、花序が3倍くらい長く、めちゃくちゃゴージャスです♪
よよにとってはまさに「日本」なのです♪
楽しみだなぁ♪


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

たんぽぽの絨毯!
よかよか〜^^/
ニッポンは今日、真夏日で
暑くなりそうです><;

| DIESEL | 2016/04/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
ま、真夏日!!!
こちらは雨が降ってちょっと冷えていて、フリースに火も入れていますっ!(汗)

| BOBとよよ | 2016/04/27 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2397-290f7afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT