PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBと四葉のクローバー♪(またっ!)

BOBとクローバー


信じられないかもしれませんが、

また四葉のクローバーを見つけました。(汗)

それも、

いくつか、その中には五つ葉も・・・(汗)


写真の中にもいくつかあったと思うのですが、ちゃんと調べるの面倒。(汗)(汗)


とりあえずお裾分け♪


よよにはいいことないのでご利益あるとは思えませんが・・・(汗)(笑)


これらは放置してきた。

ここにはたくさんありすぎて、
今、電話帳を開くと四葉のクローバーがバラバラ落ちてくるほど・・・(汗)

それに虫食いばかりだったしね。(笑)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


今日も基本どんよりのボジョレー地方でしたが、
時々晴れ間も見えたりした。
しかし、
お昼にお散歩準備を整え家を出て、門の前につくと、

ポツポツ降り出したぁ~!

BOBも行く気満々だし、

「えぇ~いっ行っちゃえ!」

しかし、
その後徐々に雨脚は強くなり、
挙句に小さいがヒョウも混ざりだした。
BOBさんの黒い背中を小さな白い玉がピョンピョン跳ねる♪(笑)
今日はいつもの半分ぐらいで引き返した。
めちゃ運の悪い日でした。
って、
四葉のクローバーの記事には向かない追記内容でした。(汗)(笑)


関連記事

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2399-94fa3630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT