PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麦畑に埋もれる短足BOB♪

麦畑に埋もれるBOB


なんだかこの日は、BOBの野生スイッチが入り、そのアンテナは麦畑の中へ・・・(汗)

ちなみに麦は飼料用。


本能行動に入ると、
まぁとても楽しそうで、この笑顔です♪


ピョンピョン跳ねるもBOBの姿はこんな感じであまり見えず・・・(笑)


あまりにもワイルドになりすぎたので、遠くへ行ってしまう前に捕獲しました。(汗)


普段はいい子なんですが(ほぼ)、
野生のスイッチが入ってしまうとコントロール不能なので注意です。(汗)(悩)


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕地方にも麦が元気だよ。土の中に根を張るのがいいんだって。耕して、肥料に埋め込むんだよ。僕は、茎で麦笛で遊ぶんだよ。

| さん | 2016/04/28 15:52 | URL |

卑弥呼様へ
サンちゃんはさらに小さいからすっぽり隠れちゃうね♪(笑)

| BOBとよよ | 2016/04/29 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2401-1055c1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT