PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランスにもつくしんぼがあるよ♪

つくし



つくしんぼってなんか日本ぽいイメージがしていたのですが、
フランスにもありました。

初めて見たときはちょっとびっくりしたのですが、BOBのお散歩コースにも結構あります。
ジャングルの庭では・・・見たことない。


つくしんぼを撮影したのは、少し前でしたけどね。

春♪ですね。


**


太陽が出ているとポカポカ暖かい♪
でも、日陰にいるといきなり寒い!!
夏には日陰が涼しく気持ちがいいが、
今の季節はまだ日陰は寒いです。


**


BOBさんが庭で何かに向かって吠えています・・・(汗)
鳥かな?
この季節小鳥さんたちが巣作り、イヤ子育てに忙しいです。


うぅ~BOBうるさいなぁ!

ちと黙らせてくる。


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も二回ばかりつくしんぼのつくだにたべたよ。うまいものではないけどね。春の塊!

| サン | 2016/04/30 20:05 | URL |

卑弥呼様へ
そうかぁ。私はまだ食べたことないです。山菜系はちょっと苦手で・・・(汗)(笑)

| よよ | 2016/05/01 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2403-5e250e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT