PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大量に繁殖してきたレアなスミレといたずらしている顔のBOB♪

スミレとBOB


何年か前にもらったレアなスミレの株。
薄紫に紫色の斑入りの花びら♪

数えるほどの株だったのに、毎年種を飛ばし、
今は数え切れないほどのレアじゃなくなったスミレ・・・(汗)(笑)

今年もたくさんきれいに咲いたので、撮影していると、
後ろでBOBさんがなにやらいたずらをしておりました。(汗)

トカゲさんでも見つけたんだと思います・・・

よよの反応をちと気にしている顔です・・・(汗)(笑)


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Plants & Gardens | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2406-9c15fea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT