PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本はみどりの日だって!?じゃぁ緑っぽいものを・・・

満開2015


昔にさかのぼって緑っぽい春の写真を探してみた。

が、

結局、緑というか、黄色のほうが多かった。(汗)



BOBのジャングルの庭に春を告げる野性の桜草

毎年増え続け、去年は黄色のじゅうたんが今までで一番きれいに広がった♪

しかし、

今年はほぼ壊滅。

庭にはびこるコケを放置したせいで、ポツポツ咲いたものの、去年のような光景は見られず、

「あぁ、桜草の季節が来た♪」ということにも気づかず終わっていた。

コケ、とらないと・・・(汗)


日本では緑の日、コケ取りに精を出そうかな・・・?(汗)


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

昨日の火曜日は全身筋肉痛だった。
月曜日のダンスのレッスンの影響だと思うのだが、前週と大して動きは変わっていないと思うのだけど・・・・?
首、肩、腕、お尻、腰、足・・・まぁあらゆるところ。
今朝もまだ痛みが少し続く・・・(老)
BOBさんは元気いっぱい。
ジャングルの庭の偵察も抜かりなくこなし、朝ごはんをもりもり食べて、今はすやすや寝ております。
みどりの日のボジョレー地方はきれいな青空が広がっておりますが、少し風があるね。
さて、今日のお散歩は・・・
いつものところです。(汗)(笑)

昨日は初めての所でBOBさん少しはしゃぎすぎたからいいでしょっ!?


関連記事

| BOBの日常 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2407-28a33e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT