PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何か食べていると目ざとく気づき、飼い主に圧力をかける犬!

BOBさんは、ふかふかですやすや寝ていた。


よよは、ちょっと小腹が空いたので、おやつを食べていると、


寝息を立てて寝ていたはずのBOBさんは、



チェックBOB

おいらの鼻は、おいしいの匂いを逃さないっ!



こんな感じで、
おやつを楽しむよよをじっと見ていたのでした。(汗)(汗)(汗)


ほぼ毎回こんな感じです。


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今日はめっちゃ快晴だったボジョレー地方ですが、風が少し強かった。
そして、
せっかく庭が乾いているんだから、雑草取りに精を出していた。
で、気がついた。
昨日からの首・肩・腕などの筋肉の痛みは、
生垣などを刈る大型の園芸用はさみを使用したためと思われる。(泣)

月曜日には、藪に腕を突っ込んだときに枝で腕を15cmほど引っかき、しばらくヒリヒリ痛んで、今はかさぶたが引っかかる。(汗)
さらに今日は、雑草を思いっきり掴んで引っこ抜こうとしたときに、棘のある木の枝が混じっていて、指を突き刺した。(泣)
こういうのって長く痛いんだよなぁ。(泣)(泣)

あぁ~何でこんな歳になっても、体に傷つくっていなくちゃいけないんだぁ。(泣)(情)

こんな春の快晴の日には、
庭でのんびりお茶をしながら本を読み、その横でBOBが日向ぼっこをして・・・♪
などというのを夢見るが、
現実は、
雑草にまみれて傷を作りながら庭仕事をし、
横ではBOBが野ネズミを見つけて穴を掘り、トカゲを追い掛け回している・・・(泣)

厳しい現実・・・

いつまで続く。


関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/05 09:20 | |

v-83さんへ
GWお手伝い労働お疲れさまっ!なぬぅっ!顔に傷!それはいかんっ!
K製薬が「傷なお~る」?見たいのだしてなかったっけ?(笑)
こちらも新たに腕に傷を作りましたよ。シャワーするとしみてね。(泣)幸いまた腕でしたけどね。
体の痛みまだ続いています。庭仕事はやってもやっても追いつかない。(泣)
お互いしばらく痛みに耐えてがんばりましょう。(笑)
少数派ばんざ~い!(笑)

| BOBとよよ | 2016/05/06 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2408-150a11eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT