PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ~5月5日こどもの日じゃんっ!

5月人形


気がつけばこどもの日でした♪

BOBさんにはこれしかありませんっ!(汗)


もう子供と呼べる歳ではなくなってしまったBOBさんですが、
脳みそは子供レベルなので、祝ってあげようと思います♪

元気に長生きしますように♪♪♪



過去の端午の節句記事。


・BOBの端午の節句2013♪

・BOBの端午の節句2015♪


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

3月初旬、踊っていたときに強打した足の親指。
ついに、
爪がパコッと取れましたっ!(恐)
たぶんだいぶ前から取れていたのかもしれないけれど、
爪を引っ掛けて無理やりはがしてしまうのが怖くて保護していましたが、
取れたらスッキリしたっ!
痛くないです。
爪のあったところの肉って少し硬いんだね。
ぱっと見、爪がなくてもあるような形をしてるっ!(笑)
新しい爪はまだ5mmほどしか伸びていません。
早く伸びてね♪
巻き爪にならないように気をつけて伸ばさないとっ。

関連記事

| BOBの日常 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こどもの日も終わったよ!特別なーーんもなかったけどね。

| サン | 2016/05/05 15:15 | URL |

卑弥呼様へ
こちらは5日がスタートしました。でも、特別なぁ~んもないだろう。(笑)

| BOBとよよ | 2016/05/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/06 05:44 | |

v-83さんへ
そう、ほんとにパコッと取れました!(恐)
ずっともう取れそうだったんだけど、怖くてあまりいじれなかったの。で、おとといシャワー後にテープを付け直そうかと思ったら脱皮!まさにそんな感じ(笑)
なくなったらスッキリしたよ♪
自然は良いが、成長し続けるので、仕事はなくならないのだよ。疲れや痛みもなかなか抜けんのうぅ~(泣)
パンプスなどもう長いこと履いていません。きっとパンパンかも!ブーツはパツパツです。(汗)でも無理やり履いた。(汗)
むくみというより肥満ですね、私の場合。(泣)
そっか、私も海外出張なんていったらたぶん浮き浮きしてしまう派ですね。(笑)淋しくなったらコメいれてね♪

| BOBとよよ | 2016/05/07 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2409-61daa845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT