PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな女子(バーニーズ)とご挨拶をしただぞっ♪

リヨン郊外の大きな公園に行った♪

そこで出会った友達。


バーニー女子1


BOBの奴は、すぐに女子であることを認識したらしく、
興奮気味に引っ張り出した・・・(汗)


バーニー女子


女子だった♪

まぁ、BOBの場合、大きい子ならみんな好きだから男子でもこちら側としてはあまり心配しなかったんだけど、
相手がBOBを嫌いなこともあるからもちろん注意は必要。

やさしい女子で、野生児BOBにもご挨拶してくれたよ♪

たいがい女子の方がクールで、
相当男好きな子でなければ、あんまり遊んでもらえません。(笑)

この日も、クンクン挨拶のみで、
それ以上は相手してもらえなかったBOBでした。(笑)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


快晴が続くボジョレー地方。

今日はだいぶ薄着でお散歩に行ったよ。
それも、夕方のだいぶ遅く。
でも、夏時間に突入しているフランスは、日もかなり長くなっていて、
21時ごろにようやく暗くなってくる。
うれしい反面、今日は少し時間を忘れて庭仕事をしていたら、結構遅くなったよ。
今頃になってなんだか右の肩が痛い。(泣)(老)
直径10cmほどの木を切って、それを移動していたりしたからかな。
気がつかないうちにギクッとやっているんだねきっと・・・(汗)
あぁ~いてぇ・・・・
首じゃなければ良いが・・・(汗)


関連記事

| おいらの友達 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/07 07:12 | |

v-83さんへ
ここも先週辺り強風が吹き荒れてね、裏の畑への抜け道の木が根元から折れて、四つんばいになって通り抜けているよっ!(汗)
あははっ、おばば様にはツイッターを教えてあげたらいいよっ!タイプしているうちにそこそこ静まるし、吐き出しただけでもスッキリするよっ!(笑)
出来の悪いここの嫁(ついでにおおらかではないO型)は最近「うざいっ」を態度に出します。ただの愚痴なら良いけど、しらない人の悪口とかまで言い出すので、それには付き合わない。(鬼)
おっ、ここにもなんか自分は楽しいという雰囲気を無理やり出して音痴な鼻歌をさっき歌った奴がいて、鼻で笑ってやった。(鬼)(鬼)
なんかね、BOBのカラーは緑になってるんだよ♪(笑)BOBよりでっかい子は犬じゃなくても結構みんな好きなBOB。ヤギはあんまりらしいけど。(笑) 

| BOBとよよ | 2016/05/08 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2410-3957e13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT