PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の上にいる鳥に吠えてうるさいBOB!

基本、BOBは庭に来る鳩サイズ以上の鳥に対してはものすごく吠えて、庭を走り回って追いかけますが、
たまに退屈しのぎにか?それよりちょっと小さいサイズにも吠えます。(汗)

今は巣作りの季節で、ジャングルの庭には小鳥さんたちがあちらこちらで忙しそうに巣を作ったり子育てしたりしています。

で、

BOBさんは、庭で、虫をあさって、巣に持ち込む鳥さんと出くわしたらしく、スイッチが入ってしまい、
ワンワンワンワンうるさいのなんのって・・・(汗)


鳥に吠える


ここは、前庭の大きな西洋菩提樹の木の下。

落葉樹なので、冬の間ははげつるりんでしたが、
あっという間に緑が濃くなって、今はふさふさです。


ここでは、英名Blackbird(黒い鳥って訳さないでね)
が巣を構えているようです。
毎年来ます。
2013年の巣作り記事。→ここ


鳥に吠える2


いい加減にしなさいとよよが近づくと、木の反対側に回ってまたワンワン!
つかまらないように逃げながら吠え続けるので、
ネタにするようにカメラを持ってきました。(汗)(笑)

自分がいけない高い木の上にいる鳥にイライラするのか、
下のほうの枝の葉を食いちぎっています・・・
木の下にはBOBに食いちぎられた葉っぱがいっぱい落ちて・・・


鳥に吠える3


そんな短い足ではいくら胴が長くても、伸びても無理ですよっ!



 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


5月に入ってツバメの姿を見るようになったよ♪

BOBのジャングルの庭にはたくさんの鳥ガスを作るけど、←(すごい変換!)鳥が巣を作るけど、
ツバメはまだ一度も来たことがない。
・・・
BOBうるさいしね。(汗)

*

この週末は気持ちの良い天気が続き、BOBさんも庭を十分に堪能した。
そのせいか疲れるんだね良く寝る♪
で、疲れたよよもBOBの横で転がったら
♪クンクンBOBは草のにおいがした♪
そんな匂いをかいでいたら、いつの間にか一緒に寝てしまった。(笑)
春だねぇ♪

関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2412-87f69c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT