PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻の横をダニに食いつかれてハゲになったBOB!

ダニはげ


以前もなんだか鼻の横がかぶれて、小さなハゲが5つも出来たことがありましたっ!
が、
今回はダニ・・・(汗)


鼻のところは毛が短くて、
ダニの奴、飛び乗ったらすぐ食いつけたね。(怒)
目立つところで、すぐ気がついたので、小さいうちに取れたけど、
薬のタイミングが微妙に切れた・・・?(汗)(汗)

昨日の散歩でいつも行かない先まで行ったら、足にダニが乗っているのを発見して慌ててとった。
まだ食いついていなかったが、注意注意。

*

幸いこのハゲ、
今はきれいに毛が生えてはげはなくなっています♪
ホッ。


以前のでかいハゲができたときの記事。
なかなか笑えるハゲ面 → 5つハゲの犬BOB!?(おいらのお鼻がダサいになっただぞっ!)
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


週末天気の良かったボジョレー地方は、月曜日明るい曇りからスタートしたが、
夕方からポツポツきだしたと思ったら、
ザーザー降りになった。
で、
今日は久しぶりに雨の中運転してダンスのお稽古に行ってきた。
天気は崩れたものの、気温はもうすっかり春で、
お稽古場はあっという間にサウナ状態になった。(汗)
その中で張り切って踊ってきたよよは、体がガタガタ・・・
今も筋肉痛で、首から肩、腕、腰、足、もう全身痛い。(泣)
老体を酷使しすぎたか・・・(汗)

関連記事

| BOBの健康 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2413-0f56f384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT