PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨に濡れたぶさかわBOB♪

あらっ、ベチョベチョですねぇ~!(汗) byよよ


ぶさかわ


うっ、

よよの奴がこのままおとなしく

家の中に入れてくれることはないだぞっ!(汗) byBOB



と、そんな不安げな表情のBOB。(笑)
耳が片方だけ不安な動きをしています。(笑)(笑)


そう、

雨が降ってジャングルの庭はベチョベチョ

もちろん、降っている中出て行ったのでベチョベチョなBOB。

拭き吹きは確実にされるが、
下手するとシャンプーとか言いかねないと不安なのだろうか?(笑)

毎回濡れるといつもこんな感じのBOBさんである・・・(笑)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

火曜日のボジョレー地方はちょっと曇りがちのスタートでしたが、
その後時々お日様も顔を出していた。
気温もぐんぐん上昇。
で、
午後の後半に行った散歩では、よよは汗だくになった。
風邪を引かないように家に帰ったらすぐ着替え。
これ必須。
しかし、お散歩から帰ったら何かおくれのBOBさんはよよに付きまとう。
そのたびに、
「よよが風引いたらBOBはご飯もらえないぞぉ~!」と脅して、
先ずはよよの着替えなのである。
今日は、散歩から帰ったらBOBのご飯の時間だったので、かなりしつこく付きまとわれた。(汗)
奴の腹時計はとても正確なのである。(汗)(汗)
おやつを食べたりしたら狂わないのだろうか・・・?

関連記事

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

どろんこ、ベチョベチョ、
大好きやね〜^^;
ちっちゃいニンゲンの子供と一緒やね〜^^;

| DIESEL | 2016/05/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
大好き・・・でもないだぞっ!(笑)byBOB
50歳のおっちゃんだしなっ!(笑)(笑)
でも、野生のアンテナ出たら喜んで出て行く。byよよ
帰ったときのよよの拭き拭き攻撃が憂鬱だぞっ!byBOBagain

| BOBとよよ | 2016/05/12 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2414-364309b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT