PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首からネズちゃん&ネネちゃんを下げられただぞっ!(怒) byBOB

以前からBOBはネズちゃんを庭に持ち出しては忘れてくることが多く、
かわいそうなネズちゃんは真っ暗な庭で一晩過ごすことがたびたびあった。
家の中ではBOBの尻に敷かれ、よだれまみれにされてばかりだったので、相棒のネネちゃんを仲間に入れてあげた。
すると、
ネネちゃん
同じような被害にあい、時に雨の庭に忘れ去られてぐっしょりになってしまったこともある。

ネズちゃんネネちゃんもどちら自然に大変同化しやすく、なかなか見つけにくい色・・・(汗)
で、
二人に赤いリボンをつけて、もしBOBが庭に忘れても見つけやすいようにした。
が、
それでもばらばらに持ち出すので、面倒になったよよは、ネズちゃんとネネちゃんのリボンを結んで更に見つけやすくしたっ!(汗)

すると、
BOBがどちらかをくわえてはしゃぐと、
もう一方が足に絡まりなんだか走りにくそうな姿がけっこう笑えた。


先日、ネズちゃん&ネネちゃんを持ってきて遊べとあまりにもしつこかったので、


首に下げてやりましたっ!(鬼)


首下げ


よよの奴が横着しただぞっ!(怒) byBOB



首下げ2


なんかね、ちょっと納得いかない感じで固まってました。(笑)


ネズちゃん関係記事リスト → ここ

気が向いたら見てね♪
結構たくさん書いています。(汗)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今日はほぼ一日雨だったボジョレー地方。
気温はそれほど下がらず過ごしやすかった。
BOBがしっこに庭に出るとき、一緒に庭に出て目に付いてしまう雑草を取っていた。
が、
足が冷たくなってきた!
よよの庭用偽物クロックスは、BOBのジャングルの庭に時々落ちている棘のある偽アカシアの枝を何度か踏んで、穴が開いているので、水が上ってくるのだっ!
偽物だからか、底はもうほぼ平らで、濡れた石階段を下りているときに滑って、尾てい骨を強打ししばらく痛かったこともあるが、
まぁ、基本庭で使うから滑ることはあまりないだろうけど・・・
新調すべきか・・・?
晴れていれば問題ないしいいにするかっ!?(汗)

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

大好きなオモチャ(パートナー)を
首かざり状態だけど
なんだかな・・;
ボクもあちこちほったらかして
とーちゃんに怒られてるよ^^;

| DIESEL | 2016/05/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
あははっ、DIESEL君も怒られているのかだぞっ!
よよの奴はおいらのおもちゃのときはあまり怒らないけど、違うものの時はうるさい。ちゃんと片付けしないから悪いだぞっ!byBOB
(汗)(汗)byよよ

| BOBとよよ | 2016/05/13 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2415-409b024a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT