PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽を満喫したいときは日向、暑くなったら日陰だぞっ!

ぽっか


先週の春のいい陽気だった日の写真。

こういうときはBOBはしっかり太陽を満喫する♪

しかし、よよがせっせと日向で庭仕事をしていても、暑くなると、
涼しい日陰からよよの汗だく作業を冷静に見学しているのです・・・。(汗)


おいらは賢いだぞっ! byBOB

いいだぞっ♪

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今週はいまいちな天気が続いているボジョレー地方。
金曜日は一日中雨の予報が出ている。(沈)

今日は時々傘がいらないほどの小雨が舞ったりしたが、ほぼずっとどんより。

さっき筋トレ&ストレッチの稽古から帰ってきた。
月曜日の筋肉痛が抜けないうちにまた新たな筋肉痛がきっとくる・・・(汗)
歳だからきつかったのかと思った月曜日のレッスンは幸い結構みんなきているようだった。
これで一人だけだったらあまり無理はしないようにしようと思ったけど、まだいけるか?
でも、それなりに歳をとってきているので、労わりながら楽しもう。
始まっちゃうとそんなことは忘れちゃうんだけどね。(笑)


**

今日は初めてテーマを「ダックスフント大好き」にしてみた。
テーマ、これ意味があるのか良くわからないけどね・・・(汗)
でも、きっとダックスの飼い主たちには、
なにこのへんなダックス!って言われるだろう。
ちっとでも混じっているから入れてよねっ!(笑)

関連記事

| BOBの日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2417-839095cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT