PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのせいで家の中に入れられて納得できない猫♪

先週末の良い天気の日。
お散歩コースにある友達の家の前を通ると、
ちょうど友達が庭にいた♪
帰り道だし、一休憩のお誘いをいただいたので、
庭&散歩服のおしゃれ?なままお邪魔した。(汗)

BOBがお邪魔するに当たり、
彼女んちの猫ちゃんを家の中へ。


怒る猫


2匹いるもう一匹の妹は外出中で不在だった。

以前お邪魔したお宅である。 → ここ


春になって、我が家と違い整備された庭は花が咲きさらにきれいだった♪
が、庭の写真を撮り忘れたっ!

門も閉めて、BOBはフリーダムにしてもらった。

人んちでも遠慮なく芝生でゴロゴロすりすりをして満喫していたBOB。

しかし、

BOBのせいでいい天気なのに家に入れられてしまった猫ちゃん。(名前忘れた)

BOBは最初ガラス越しの猫ちゃんに気づかず暢気にしていた。
が、
家のほうには野生臭。
ガラスに近づくとっ猫ちゃんとご対面。
猫ちゃんガラス越しにシャーッ!と牙をむき毛を逆立たせた。
そんな姿に目を逸らしたBOB。
女子や猫のこういう威嚇には、
めんどくさいだぞっ!なBOBなのである。
どうせ引っかかれるのが落ちなので、避けるのが賢明でしょう。(笑)

野生児で男気あるBOBですが、女子や老人子供には比較的優しいBOBなのです。
でも、自分より小さい男子にはそうでもないところが・・・(汗)

なんだか奴の基準はよくわかりません。(汗)(汗)

*

今日は13日の金曜日だねっ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| おいらの友達 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

名前を忘れられたネコちゃん、、
さぞかしフランス語の洒落た名前^^?
最近のニッポンネコは
あずきとかこじろうとか
日本らしい子が多い気がします^^
ちなみに今日のニッポンは
さらに仏滅でした・・;

| DIESEL | 2016/05/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
どんな名前だったかなぁ・・・今度聞いたらメモしておこう。(汗)
おぉっ!さらに仏滅でしたか!とりあえず何事もなく過ぎてよかった。(笑)
なんかこのコメント不正となって送れなかったので、ログインでお返事中。なぜだっ!?

| BOBとよよ | 2016/05/14 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2418-516c3125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT